バイタル*なびい~
あなたの元気と健康を応援するサイト「Vitalnavi~バイタルなび~」のスタッフブログです。 日々気になる癒しと美容・健康についてお届けします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。是非清き1票をお願いします!

プロフィール

Vitalnavi バイタルなび

Author:Vitalnavi バイタルなび
バイタルなび 》スタッフブログへようこそ!
あなたの癒し・健康・美容にお役立てください。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バイタルなび投票箱

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥から身を守れ!
年末も近づき、日本列島がぐぐ~っと、寒くなってくると、
地下鉄の中も、デパートも、オフィスの中もガンガンに暖房が強まります。

バイタルなびのオフィスもしかり。

卓上のミニ加湿器を顔の近くにこれでもかいうくらい近づけているものの、
お肌には大敵の乾燥が・・・。

せっかく夏の紫外線を避け、コツコツと潤いを貯金してきた(?)お肌も
どんどん、水分が蒸発していってるような気が。

お顔だけでなく、スネとか背中とかかゆくなってきませんか?

そこで、友人が教えてくれました。
「お風呂にバスミルク系の入浴剤をたっぷり入れて入浴して、お風呂上りオイル系でマッサージするとよいらしい」です。

入浴剤を使っても、いつも最後にかけ湯をしてしまっているため、
入浴剤のしっとり感は半分流れていると思っていましたが、
その後に「オイル」っていうのがポイントなのですね!

クリームではなくオイル。

水分をたっぷり含んだお肌から潤いを逃さないように、しっかりオイルで
コーティングするのです。

これで、乾燥知らずのお肌になれるかしら。早速、きちんと継続してみようっと。
お勧めバスミルク
こちら、お勧めのバスミルクです。ぜひお試しを。

スポンサーサイト

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vitalnavi.blog31.fc2.com/tb.php/4-57d32798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。