バイタル*なびい~
あなたの元気と健康を応援するサイト「Vitalnavi~バイタルなび~」のスタッフブログです。 日々気になる癒しと美容・健康についてお届けします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。是非清き1票をお願いします!

プロフィール

Vitalnavi バイタルなび

Author:Vitalnavi バイタルなび
バイタルなび 》スタッフブログへようこそ!
あなたの癒し・健康・美容にお役立てください。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バイタルなび投票箱

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季一番の冷え込み
風今朝は寒かったですね~。
今季一番の冷え込みで、日本海側では初雪とのこと。
温かいお鍋鍋、長風呂が楽しみな時期になってきました。

バイタルなびのオフィスでも、早々と湯たんぽpigが登場しています。

冷え性の方にはつらくなってくる時期ですが、
ゲルマニウム温浴岩盤浴はいかがですか。

汗もあまりかかなくなってきたこの季節、
油断しているとカラダの芯が冷えてしまいます。
芯までしっかり温め、溜まっていた老廃物を流してくれる
ゲルマニウム温浴や岩盤浴はこんな時にぴったりですキラキラ

F_02_001_1m.jpgもうすっかりLOFTなどではお馴染みになった、
おうちでゲルマニウム温浴を手軽に味わえる
ゲルマニウム温浴器もおすすめです。

ゲルマニウムをはじめ、トルマリン、麦飯石など
数種類の石が入っているものが多く、
不思議とお湯がやわらかくなり、湯上りもぽかぽかが長続きする気が・・。
香りも色もないので、お気に入りの入浴剤との組み合わせもOKなのです。

私はもう2年ほど使っていますが、すっかり冬の定番です。
石の効果は半永久的とのことで、とても経済的です。
まだの方、ぜひ、冬の定番グッズとして取り入れてみてはいかがですか。

温浴後の湯冷めにはくれぐれもご注意を!


スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vitalnavi.blog31.fc2.com/tb.php/36-f3a9e3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。