バイタル*なびい~
あなたの元気と健康を応援するサイト「Vitalnavi~バイタルなび~」のスタッフブログです。 日々気になる癒しと美容・健康についてお届けします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに参加しています。是非清き1票をお願いします!

プロフィール

Vitalnavi バイタルなび

Author:Vitalnavi バイタルなび
バイタルなび 》スタッフブログへようこそ!
あなたの癒し・健康・美容にお役立てください。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バイタルなび投票箱

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモン水ダイエット
早いもので、5月ももう後半。
沖縄、奄美地方の梅雨入りが発表されました!!

薄着になるこの季節、冬~春の間に溜め込んでしまった脂肪が
気になります汗1
去年のTシャツが少し(?)きつく感じ、わき腹あたりの脂肪が気になったり、
ジャケットを脱いだ後の腰周りのお肉が気になったり。。

運動不足による締りのない体、何とかしなきゃっ!!汗;

そこで、昨年、一度トライして、そこそこ効果があったのに、
いつの間にか、やらなくなってしまっていた
レモン水ダイエット絵文字名を入力してくださいに再チャレンジ!

方法は、お水200cc(コップ一杯)にレモン果汁30~50cc、お好みでオリゴ糖を追加。
これを、毎食後に飲むというもの。
これだけです。

ネットで検索すると、重曹入りのレモン水ダイエットが有名みたいです。
炭酸でお腹を膨らませて、食欲を抑え、さらにクエン酸効果を
狙うもののようですが、こちらの重曹なしバージョンの方は、
クエン酸効果で代謝をアップさせるのみ?だと思います。

個人的に、食べたいものを我慢するのは苦手なので、
「食べたら飲む」を習慣にしていますが、
前回は、体重の減少もそうですが、なんとなく、
腰周りがすっきりしてきた印象がありました。

夏に向けて、再チャレンジ!
ちゃんと続けて、体重の変化を見たいと思います!

ちなみに、レモンにはクエン酸以外に、ビタミンCはもちろん、
ポリフェノールも入っていて、血流を促し、動脈硬化に効果があるようです。

ダイエット、健康、美肌。
すべてをこのレモン水でGETできたらと、いいのですが・・。
過去に書いた、骨盤回しも継続で、がんばります!
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vitalnavi.blog31.fc2.com/tb.php/27-a0c91cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。